

祝☆ミクPVコンテスト準優勝!&おまけ

はーーーいみなさーーんこんにちはー。

どうも、しーたkでございます!

大ニュースです
昨日は散歩路があって、そこでミクPVコンテストの結果が発表されたのです!
(事情により、1位と2位だけっぽいですけど。)

そこでなんと私の投稿した↓

モノクロと勇者の遺伝子【verしーたk】
※ニコニコ動画にジャンプします。

この動画、これ。これが、なんと、、、、



準優勝に選ばれましたっ!!


やったああ!!!!めっちゃうれしいです!

これも撮影時に協力してくれたみんな、応援してくれたみんな、動画を見てくれたみんなのお陰です!
本当にありがとう!!!!


見てないよ!って人はよかったらご覧下さいね!

そのうちYouTubeにもアップしますので、
ニコニコ動画のアカウント持ってないよぅぅ・・・ふぇぇえという方は
ぜひそちらでご覧下さいね!







☆おまけ☆

11/8に、ギルド:あんころもちのメンバーの一部でカラオケとか行きました。
(オフ会みたいな。てかオフ会。

ぜーーんぶ書くのは大変なので、あらすじというか、起こった出来事の順番順に紹介していきます。

1.葱くんをスルーした。

2.コムテックタワーっていうゲーセンに行った。

3.十字、れた仔、つなこ、田中(敬称略)と金時計近くで合流した。

4.カラオケに行った。

5.祝!れた仔カラオケ90点!

6.ご飯を食べに行くため、カラオケ離脱。

7.田中ちゃんが店員にナンパされてた。

8.ナンパにホイホイ♂ついていってそこのお店に行った。

9.メニューを開く→全員「す、少ねえ!」


  絶望した。

10.『山葵』の読み方で議論。誰ですか、「さんしょう」って言った人は。

11.しいたけ串を2本共食いした。

12.ツーショット写メ大会が始まった。

13.つなこ姉と田中姉とツーショット。

  デレた。   (グヘヘ

14.お店を出たあとに再びゲーセンに行った。

15.プリクラを撮った。  グヘヘ

16.時計を300円でゲットした。(ゲーセンのUFOキャッチャーぽいやつで)

17.その後駅で解散(俺だけ名鉄だったから;;)

18.ホームに着いたとたん電車が来てそのまま乗った。

19.寝た。

20.レースに間に合わなかったが、帰宅後は田中姉と4区で狩った。




楽しかった(*´ω`*)


↓追記でコメ返!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

212レベになったよー

MAPLESTORY 2014-11-03 23-15-01-223

じゃじゃーん

タイトル通り、レベルが上がって、212レベです!!!

いいかんじだねノ・w・)ノ


今日武器庫を手伝ってくれた皆様、ありがとうございましたー!

お金がない学生はレベル上げに勤しむ。

お金が手にはいってキューブ回せるようになったらもうちょっと火力ガチ勢になります!





あと、余談ですが、初めて今日武公パンダ手袋をゲットしました。

25分台なのにさすが月曜日・・・

ノーブレススキルなど使っていないものもあるので、十字くんがノーブレス上げてくれてたら

明日もう一回道場挑戦してみたいと思います!!


(パンダ手袋でAステ22kもあがった(゚д゚)ヤベエ)



今日はここまでー!
またメイプルでお会いしましょう!

【久しぶりの更新】近況について

みなさん、こんにちわ!おひさしぶりです!
いかがお過ごしでしょうか?

受験が近づいておりますが、私は元気です。

久しぶりの投稿なので、ちょいと近況でもお話したいと思います。

まずは一大ニュース。

おいしーたk(ビショップ)が

211レベルになりました!!

ということで、これは一昨日のものなのですが・・・

bandicam 2014-10-31 19-17-23-596


さくら鯖魔法使いランキング15位です!
まだまだばりばりレベル上げ頑張りますっ!

そして、もうひとつ。
ヴェラッド最上級が揃いました!

れた仔様、毎日ヘル連れてっていただきありがとうございます!


あとはヴェラ書・・・ファム買いまくるしか・・・!





今後の目標
まずは火力の底上げとレベル上げです。
ヴェラッドの装備完成に向けて走り出します。
あとは潜在・・・(あぁお金が足りませんなあ・・・


あと、レベル上げのために武器庫に結構行くことになるのですが、暇な人がいたらぜひ一緒にやりましょう!
あと、いれてくださいwwwwwwwwww


目標Aステ500k↑
道場に普通にランクインできる程度には強くなりたいものです・・・。


それじゃあ今回はこのへんで!
またゲーム内でお会いしましょう!

サラダバーノ・w・)ノ

なんか羅紅ってひとに急かされて

うう、羅紅って人こわいこわい。
しーたけといく!!メイプルストーリー放浪記part5です。
どうぞ、みてやってください。

全力で作りました。


ニコ動へジャンプします。
↓クリック
しーたけといく!!メイプルストーリー放浪記!!part5

緊急 顔

MAPLESTORY 2014-08-03 23-27-33-485
MAPLESTORY 2014-08-03 23-27-29-458
MAPLESTORY 2014-08-03 23-27-25-669
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
