

寄付王とアリス

やっほー!
今日もメイプルしてきたよ♪

ところで、もう5月です。はやいですね;;
受検生なのにメイプルばっかりしてていいんだろうかww
でも楽しいからしょうがないよね!
季節の変わり目(?)一応初夏ですし…
ということでみなさん風邪には気をつけてくださいね;;
要塞やり過ぎると風邪ひきます(←これまじ)


さて、今日のメイン記事は・・・・これ!!!


eriniakihuou.png


変わったところ、2つほど気づきましたか?^^


そう、称号「エリニア寄付王」。と!!!!

なんとアリス服です!!!!!!



もうエリニア寄付王とかどうでもいいやwwwwwww

アリスのこの服!チョーーーカワイイ


なんとこれはギル員かつ嫁のまいちゃんがくれましたっ!
感謝しきれないです;;
ほんとにありがとう^^



この後
らべえええええええええが所持していたノーチラス寄付王を奪☆還


no-chirasukihuou.png





だがこの5分後くらいにはむんちゃんに取られてしまった;;
くやしいっっっっっっ!
でもメルないからやり返さないからね^^




今日のイケメンのコーナー!

今日ご紹介するのはがっちゃんこと、ガイザーww 様です

gaiza-.png

なんだかとってもオシャンティーですね!
ギルド「過疎」のギルマスでもあります!
お世話になった時期があったので、個人的にとても尊敬できる方です☆彡







きょうのぐろめん♡


mozakinoko.png

※プライバシー保護のため、一部規制を(ry


こら!ゲロを吐くなゲロを!!!!
素敵に書いてって言われちゃったから美しい言葉に直しておきます。



お口から神秘の朝露がこぼれ落ちてますよ^^









コメント返しのコーナー!!

>>まいちゃん
アリス服ありがとおおお!!!ちゅっちゅ!


>>るいc
鬼嫁・・・?鬼じゃないよねっ!ね?(不安げな顔


>>竜c
これから盛り上げていきまっしょいww
オフ会まだですか!?


>>たまc
ssとる?紹介してあげるよb


>>のんのん
え?鬼よ(ry自主規制
ギルチャではもう仲いいと思ってるんですがね?w







                  以上です。
前回もたくさんのコメントありがとうございました!
可能な限りコメント返信させていただきますので、
どしどし書いてくださいなw



では今日はこのへんで!アディオス(´∀`*)ノシ 



コメントの投稿

非公開コメント

しーたs アリスにあってますよぉ♪
ふつつかな娘ですが、末永くよろしくお願いします。 ぽ。ハアト

お!
よろしく!
バトメとゼロの紹介よろしく!
ゼロわ男も女もよろしく!
ss?
今すぐ撮って
今すぐ更新(*^^*)

しーたs♪
まだ結婚認めてねえぞおおおおおおお

オフ会は無理だけどオス会はできるかもねw

いつもいつもお世話になっております(*´ω`*)

アリス服おめでとうございます!
うちのギルド全員チェシャorアリス計画とかどうよ

ギルドのチェシャとアリスの割合がwwww

俺だけなにもつけてない?

まさかねww    アハハアハハ

たけええええええええぇーww

俺の髪型ワロタ
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
