スポンサーサイト


るいちゃんサブ200おめでとう!!

こんばんわ!しーたけです!
今日も元気にメイプルしてきましたー♪

今日、ギルドのるいちゃんがサブのDK200になりました!


るいc200

ほんとにおめでとう!!
これからもよろしくね☆




さて、今度は私事ですが。。。


交易いってきました!

交易


シルクロードの海竜はほんとに強い;;

(個人交易でも倒せませんけどねっ!!)



ドロ品はなんと、、、なんと!!!



最上級アイテム結晶



♡これ♡



あの!!!!いらないです!!!!!

そろそろ160防具を落とすところを1回でも見たいところです;;
毎日コツコツできたらいいな^^








今日のおまけ ハゲ

ぱんつ


ゲスト:パンツ Caaami 様

笑顔となんだか眩しい頭が素敵ですね^^
みかけたらぱんつうううううううううううと叫んでみましょう☆





☆彡コメント返しのコーナー☆彡


>>むんちゃん
え?タイラント揃ってるっしょ?廃人;;


>>竜c
あああそれはいっちゃだめえええええええええwww


>>れいs
拳はかっこいい^^


>>たまc
きんたま・・・


>>がっちゃん
ssとるならいつでも撮って紹介するぜbbb








でわ今日はここまで!
また会いましょう(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃん♪

しーkヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 

200式来てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぅん!これからもよろしくでっすヾ(〃・ω・)ノ♪

鬼嫁らしぃですけど...怖くないからね?ね[壁]д・)ノ

ギル員が200はうれしいね!
これからもみんなで盛り上げようbb

ばれた・・・
で、俺の紹介わ?(笑)

しーkのブログでは初コメです!

るぃsってやっぱ鬼よry

ギルでも仲良くしようずb
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
