

バイパー(物理)

どうも!おはこんばんちわ!

しーたけです!


最近、聖魔の育成はお休みさせていただき、いろんなサブを育てています。


そのひとつ、バイパー。冒険者海賊ですね。俗に拳といいます。


そんな拳ですが、ESにいったりと、レベル上の場所が限られてて単調作業でたまにうとうとしちゃったり・・・w



ちょっとだけその風景を御覧ください(-д☆)


かめはめ波

これって完全にかめはめ波・・・

うん、みなかったことにしようw


お次はこれ。冒険者海賊なら全職持ってますが・・・

ノーチラス

あの、画面が大事件になってますけどっwwwww
戦艦ノーチラスやり過ぎです!ESこわれちゃう;;


そんなこんなで激しいスキルを持ってる拳、人気がないそうですが案外楽しいです。
みなさんもぜひ触ってみては!





おまけ

サイヤ人


これってスーパーサイヤ人・・・((自主規制








コメント返しのこーーなーー!!


>>ひろくん
えっと、、、天使?なんでしょうか^^


>>きのこ
ん?え?どこが間違ってる???(なんかごめんっ!;;


>>はるc
訂正したから許して;;


>>らべc
らべえええええええwwwwwwwwww


>>あっぷるん
天使・・・?ああ、天使の声ですね!今度YouTubeにアップしましょうかね?^^
みんなに聞いてもらおうbb 天使ボイスbb


>>きんたま
ごめんきんたまだれwwwww名乗れwwwww


>>あいとちゃん
やばい!心の声が!外に漏れてますよっ!!!


>>まいちゃん
やっばいみつかっちゃった////


>>竜c
特定された;;怖い;;



                    以上です。

前回の記事ではたくさんのコメントありがとうございました!
またお願いします♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

拳にはロマンがありますっ!
なんていったってド○ゴンボー○Zがモデルなんだから!

前回ご紹介ありがとうございます

拳はかっこいい^^

きんたま言うたら1人しかおらんやろ!
たまたまや!たまたま!(笑)

俺もイケメンのとこに書けよ
ごるぁあああああああああ

たけええええええええーww

たけええええええええぇ!!!!!!!!!!
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
