fc2ブログ

イケメン+αのお友達紹介

どうもこんばんわ

F3の化け物ことしーたでございます。



なんか友チャでイケメンって書けよって言うから名前出して紹介を。

☆イケメン☆

xapplex 様:チェシャ猫アバがよく似合うイケボかつイケメン

りんご


宏貴十一号 様:アクアリウムの守り神。海パンがよく似合うイケメン。

ひろくん



咎瑪 様:『とがめ』って読みます。武器庫のイケメンです。209レベおめでとう!!

Zero愛識 様:ニコ生主で僕にファミリアくれたイケメン/// 数少ない拳の方です。

むんさんミ 様:なんかすごい廃人!アバとか髪もすごいイケメン;;ずるい

むんさん

oるひo 様:見た目はとってもキュートな女の子!中の人は男の子!中の人なんていない!かわいい?いえ、イケメンです。

るひ

くぅたんミ 様:キャノン♂のつよいひと(つよいひとと書いてイケメンと読む)!ギルドがいつの間にか新しくなってたww

くうたん


☆グロメン☆

きのこの星 様:いじられキャラのため、ここに入ります。ごめんね☆ でも声は可愛い。癒される。サウナ民

きのこ



一応このところなのかなw
この人書けよとか言うの有りましたら紹介文添えてコメントくださいなw

フリマとかで会ったら声かけてあげてください^^


☆自分☆

おいしーたk:今の俺↓

いまのしーた


アリスアバにもし変えたらどうなるか↓

ありすしーた

やばいめっちゃかわいい・・・・ほしいいいいいいいいいいい





↓続き読もうよ!!!な?な?
☆天使ちゃん☆

o羅紅o 様:ごらんのかわいさ。ちょっと口が悪い。うん。まあ。ちょっと。。。

羅紅c


愛兎AITO 様:どうですこのニワトリアヒル!!メイプル界のエヴァンヒロインあいとちゃんです。

あいと

はる嬢っ 様:さきほどお友達になった可愛い子! Mらしいです!もう一度いいます。Mらしいです!

はる嬢



☆おまけ☆
今日の写真撮影の時の1枚

7chフリマ撮影

カオスwwwwwwwwwww(主にエヴァンの辺)

以上です。ss希望の方とかいましたら受け付けてますよ(`・ω・´)
でわでわ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

僕天使じゃない件;;
まぁイケメンってのは元から^^

あれ?俺だけなんか間違ってない^^?

私Mじゃないです!!
何回言えばわかるんですか><

「たけえええ!!!!」
紹介文お上手ね^q^
〔きのこ枠〕も作るべきだと思うの@@

ご丁寧に紹介してくださり、感謝いたします。(’←
おしとやかに・・おしt・・・(ぉぇぉぇww

私が天使に入ってないのはなんでかな?
それとあいとは小悪魔です。

俺忘れてない?;;

どうも!癒し系アヒル天使です!!!!
ヒロインだなんてぐへへへ
そんなそんなぐへへへ

リンクありがとうございます!
しーた君のブログの更新楽しみにしてますね!
ぐへへへへ!


コメントするの忘れてたぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええ   廃人ってどういうことだい・・・

俺の写真は?^^
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ