スポンサーサイト


【緊急速報】メイプル復帰の目処

みなさんこんにちは!

今日の朝、私宛に速達が届きました。











大学センター利用で合格しました!!!!






やった!やったね!
あとは高校卒業するだけだね!


とりあえずこれでだいぶ楽になった気がします!



メイプル休止中に応援してくれたみんな、ありがとうございましたッッ!!



メイプルの復帰は2月後半を予定してますが、バタバタしそうなので3月に持ち越しになる可能性もあります。


武器庫か4区籠りたい…!
みんなでおしゃべりできる日を楽しみにしてます!!


以上報告でした!


またね٩( 'ω' )و
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとう!!
帰ってきたらすかいぷしながら狩りしましょうね!!!

たけ!よくやった!おつかれさまっっっ

高校でしかできないこと存分に楽しんどけーwww←

ほんとおつかれさま!(●´ω`●)

合格しなかったら椎茸突っ込むところだったよ

しーたさん合格おめでとう!

JKと戯れられるのは今だけだよ!
食っとけ食っとけ!
大学は…JDだっ!食っとけ食っとけ!
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
