

やっぱり3日坊主でしたね^^

ごめんよw
なんか過去のみんながINしなくなってからブログかいてねえやw

んとー現状をいいます。
とりあえず今回のアプデでうんこになったので聖魔のレベル上げはとうぶんしないつもりですw

いまは男キャラのバイパー(拳)育ててますー


ギルドも、新しくパオプの実に誘って頂いて、楽しくメイプルやってます!




あれだ、



火力職たのしい。


寝落ちしない日は文章短くても1回更新できるように頑張ります;;





でわでわ、今日も今日とてメイプル頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

しーたsみっけ♪

きゃは♪

みーつけた!
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
