

212レベになったよー

MAPLESTORY 2014-11-03 23-15-01-223

じゃじゃーん

タイトル通り、レベルが上がって、212レベです!!!

いいかんじだねノ・w・)ノ


今日武器庫を手伝ってくれた皆様、ありがとうございましたー!

お金がない学生はレベル上げに勤しむ。

お金が手にはいってキューブ回せるようになったらもうちょっと火力ガチ勢になります!





あと、余談ですが、初めて今日武公パンダ手袋をゲットしました。

25分台なのにさすが月曜日・・・

ノーブレススキルなど使っていないものもあるので、十字くんがノーブレス上げてくれてたら

明日もう一回道場挑戦してみたいと思います!!


(パンダ手袋でAステ22kもあがった(゚д゚)ヤベエ)



今日はここまでー!
またメイプルでお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱぱ、212レベおめでとうございまーす。
25分でパンダ手袋もらえてよかったねpq
にゃんこ、感激!!

次の更新楽しみにしてまーす。
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
