

【久しぶりの更新】近況について

みなさん、こんにちわ!おひさしぶりです!
いかがお過ごしでしょうか?

受験が近づいておりますが、私は元気です。

久しぶりの投稿なので、ちょいと近況でもお話したいと思います。

まずは一大ニュース。

おいしーたk(ビショップ)が

211レベルになりました!!

ということで、これは一昨日のものなのですが・・・

bandicam 2014-10-31 19-17-23-596


さくら鯖魔法使いランキング15位です!
まだまだばりばりレベル上げ頑張りますっ!

そして、もうひとつ。
ヴェラッド最上級が揃いました!

れた仔様、毎日ヘル連れてっていただきありがとうございます!


あとはヴェラ書・・・ファム買いまくるしか・・・!





今後の目標
まずは火力の底上げとレベル上げです。
ヴェラッドの装備完成に向けて走り出します。
あとは潜在・・・(あぁお金が足りませんなあ・・・


あと、レベル上げのために武器庫に結構行くことになるのですが、暇な人がいたらぜひ一緒にやりましょう!
あと、いれてくださいwwwwwwwwww


目標Aステ500k↑
道場に普通にランクインできる程度には強くなりたいものです・・・。


それじゃあ今回はこのへんで!
またゲーム内でお会いしましょう!

サラダバーノ・w・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
