

近ごろ

こんばんわ。
ひさしぶりです。しーたけです!

アップデート来たと聞いてやってまいりました。ナガイ・・・・
ナガスギル・・・・ハヤクウウウウ



暇になってるので記事でも更新します。


最近、ゲーセンに通いまして、音ゲーをやっています。

主にjubeatとリフレクを。

jubeat


こんなかんじで・・・・

ライバル募集中ですのでやってる人いたらぜひ!!




んで粘着してる曲がこちら

轟け!恋のビーンボール!!


あと1グレイトなんとかしてくれないかなほんとに・・・・・











えっと、まあこんなかんじ。



メイプル近況報告(gdgd)ですが、もうすぐテストということもあるので、IN率低めです。
(引退じゃないよ)


これから夏休み忙しいので、いつこれるか・・・

まあ会ったらラッキー程度に思っててねww




んじゃ今日はこのへんで!

↓コメ返し
>>たまc

あ、、、、そう思う?なんかごめんねww


>>らべc
ぜひ参加してくれると嬉しいな!てか撮影する時間がない!悲しい!

コメントの投稿

非公開コメント

元気かー?

しーたさんお久ー!Wi-Fiが結構前からおかしくなってメイプル出来ないだぜ( ^ω^ )…八月には直るから直ったらまたなにかヤラナイカ♂

音ゲー

しーたは音ゲー強し…俺は弱し←
あいぽんでユビートはキツイね^q^
と言いながらも自分はポップンリズミン派(((((((

どこでもしーたけなんですなっ!

昨日会えたのはラッキーなのですね!
うれしいいいいいいい
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
