

7月ですね!&動画ネタ参加者募集中

みなさんこんばんわ!
しーたけです!



はやいものでもう7月です。
受験までもう半年ちょっとなんですね・・・・はやい。。。

そんな時間がないない言いながらも遊びの時間はちゃんととっております。

ええーーーーーっとざっと勉強時間の5倍くらい^q^


そんなこんなで嬉しい事かいていきまーす



その1

あいとちゃんがビシャス動画と当ブログをあいとちゃんのブログで紹介してくださいました!!

ありがとうございます!感無量ですっ

今度は何の動画をつくろうかと・・・・
あ、ネタがないや^q^;;

ネタ一緒に作ってくれる人募集だよ!
案としてはPBジャイアント祭りがちょっとあがってたりするんだけどね。

いかんせんみんなのIN時間帯が合わないし、まず参加してくれる人がいるかどうか問題だし。


ということで

緊急アンケート!

Q1
 次の動画のネタになるものとして、なにか少しでも案がある方は気軽に教えて下さい!

Q2
 動画のネタに参加したいよって人、いたら教えて下さい!みんなで面白い動画撮りましょうb


以上をコメントにて教えてくれると助かります!はずかちぃよぉぉふぇぇぇって人は
管理人以外には非表示の設定にしてコメントしてね!






2つめーー!

リアともさん2人がメイプルはじめることに。
受験大丈夫・・・?(お前が言うか


1人はほぼ初心者、もう1人は復帰勢です。

さくらサーバーにまた仲間が増えたよやったね!たえちゃn・・・ゲフンゲフン


リア友ともどもサブキャラの育成に力を入れていきたいかなって思ってます。
つまりはレベリングですよね・・・・



いまやるならこの職業でしょう!!というのがあったらこれもまたコメントにて教えてね!






っとこんなもんですね!

7月後半に入ると夏休みですね~
学生ヽ(^。^)ノバンザイ


9月までにあの人にいままでの恩返しと応援メッセージがおくれたらいいかなって思います!
(るいちゃんいつも相談ありがとね!)



それじゃあ今回はこのへんで!
↓追記でコメ返(2回分あるヨ!)
聖魔交流会記事

>>たまc
F3最強卍

>>あすかc
HP極やばいらしいですなwww

>>竜c
おつあり!とかげじゃないよドラゴン!





ビシャス動画記事

>>竜c
いいねそれやりたいかも!

>>あすかc
いま誰も倒しに行かないもんねw
希望があればYouTubeでも投稿できるよ!

>>らべc
バレてますよあなた。
ただしいたけええええええええええええええ

>>にゅっ
まさかのリア友ダアアアアアアア
エンダアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアア

コメントの投稿

非公開コメント

全員のコメント返し方適当すぎじゃない?(笑)

参加しないとでも思ったか!
してやるよ!
1次スキル狩りしよ!

1次スキルがあるから、
今の自分がいる精神でry
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
