スポンサーサイト


ただいま!&メイプル動画

みんな、


ただいま!!!!!




俺は、今、帰ってきたぞおおおおおおおおお!!



赤点をいっぱい引き連れて! 





あかんやwwwwwww





えーっと、あいとちゃんのブログとかでも宣伝されてて
ちょっとオドオドしながら編集してた動画ですが、

実はもう完成してましたw
リアルの事情で投稿まで出来なかったんですよ・・・
申し訳ない・・・!


毎度のごとくニコニコ動画にてみれます。
ぜひ見て下さいね!!

↓クリックで動画視聴!

ビシャスを通常攻撃でボッコボコにしてきました


がんばって?つくったので是非コメントいっぱいください。
1人1コメなんて決まりなんてないんだからね?
弾幕くれてもいいんだからね?
0コメなんてさみしいんだからね!!!!!!!!!!!!!




っとフラグ大量投入したところで・・・

現在進行形でめいぽアップデートチュウ(はじめてのチュウ)

アプデおわったらINします!
久しぶりにみんなに会える!!
うひゃああああああああああ

えええっと、友達何人に切られてるだろうか、、、
もし切っちゃったじゃんか馬鹿野郎っていう人(やさしいよね)いたらこえかけてねっ
(↑色んな意味でいないだろ)


コメ返しは今回の記事についたコメントと、前回のを
次回にまとめて掲載したいと思います。
ではでは!めいぽの世界でお会いしましょう!!


(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストおつかれぃ!(いろんな意味で

動画よかったねっ!
ギルドで塔全て?やりたいものだ。。。ぇ?

にこにこ登録してない私には、ムダだったw

ビシャとか懐かしいですネw

おかしぃいいいたけええええぇ!!!

エンダァァァァァァァァァァイァァァァァ!!!
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
