スポンサーサイト


はじめに!

これはトップ記事です。
最新記事をご覧になりたい方は、
↓の記事を御覧ください。
 
 



 ※注意※

このブログは、完全な趣味のようなものであり、
毎日更新されるわけではありません。
あらかじめご了承ください。

スクリーンショットにて、画像内に写ってしまって迷惑だとお思いの方は、
管理人以外へ非表示のコメントにてご一報ください。
ただちに削除いたします。



※せつめい※
メイプルストーリーを昨年12月末に復帰。
あずさサーバーにて復帰したが、友だちに誘われ
現在さくらサーバーにて活動中。

ビショップをメインに日々メイプル奮闘中!
その日常を書き綴るブログとなっています。
どうか温かい目で見てください。


連絡用です。自由にフォローして下さいっ!
@sr_msy_tp1

↑Twitterです

※ブログ設定最終更新 <11.3.Mon>
テンプレート変更しました。画像を貼り付けた時に画像が右にまで侵食したため。
プロフィールをいじりました。
ブログ説明を変更しました。
BGMを削除しました。ブログ開くときに重かったので。



(更新情報は追記欄に格納してあります。)
 <8.19.Tue>
連絡用Twitterアカウントを表示いたしました。


<6.16.mon>

BGM追加しました。
右のごちゃごちゃしたところのプロフィール欄、上に追加しました。
ほんとうは自動再生にしようと思ったのですが、迷惑になるといけないので
任意再生とさせていただきました。
いい曲です。よかったら聞いてください。(音ゲー曲なんだけどねっ!)

ホーム(トップ)記事追加しました。
これ書いてたらいいんじゃないの?って言うものがありましたら教えて下さい。
できるかぎり追加していきますが、あまり長くならないようにしていきます
スポンサーサイト
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
