

音ゲー曲ですが、、、、

こんにちわ!しーたけです。

今日はなんとなくつくってたリフレクの新曲、Chronoxiaの創作譜面が
出来上がりましたので、一応報告&動画投稿しました。

(ホントはアマレコTVで録画してたんだけど、エンコするとなぜか音ズレしちゃうので、
今回もBandicamです。申し訳ないね;;)

ネタ挟まないと死んじゃう病なのでちょくちょく「ちょwwwwおまwwwww」
ってとこあると思います。

でも曲が素敵だから許してね☆



動画はこちらです↓
ニコニコ動画

【太鼓さん次郎】Chronoxia【創作譜面】





メイプル日記のコメ返はまたメイプル記事の時にするよw
待っててねんw

譜面ダウンロードはリンクのしーたけと太鼓さん次郎にてできます!
ぜひダウンロードしてね♪


それではアディオス!

コメントの投稿

非公開コメント

しーk・・CPBの時間ですぞ;;
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
