スポンサーサイト


収穫たくさんっ!

こんにちわ!今日もメイプルやってきました!


たぶんこんなに狩りしたのは久しぶりだなあ;;

っということで今日の成果はっぴょーーーー!

その1

yubiwa.png


ついに出席チェック14日終わりました!
いやあいいイベントでしたね!サブに持って来いです。
肩飾りも意外と嬉しいねっ!

(Aステが+386になるのはきっと幻覚だよ!たぶん!)





2つめ!



lvup 207
lvup 207


やった!やったよ!ついに207レベです!
長かった・・・・長かったよ・・・
武器庫大変でした。でも頑張ってよかったって思いますね!

これで聖魔交流会のCPB、死にまくれるよ!
やったね!もう特攻していくよ!死ににいくよ!あえて!
(ちょー痛えヤツ


お祝いしてくれた方、ありがとうございました^^




その3


なぜかスイングウォータータトゥーがほしくなり、
きのこが持ってたから買ったわけです。
潜在なんじゃろなー(どうせ回避とかだろ)って思って潜在鑑定。


するとどうですかこれ・・・!

hp12.png



あのwwwwww
これ、神がかりすぎなのではwwwwwwww

これのお陰でHPが20k超えましたw
ありがとうきのこさん!君のおかげです!



4つめ!

sato100.png


ギルドの砂糖ボーイくんがついにゼノン100レベ(4次)です!
おめでとう!

これからも一緒に頑張ろう!次は200レベ。待ってます^q^




今日、こんないいことあっていいのだろうかw
明日悪いこと起きないよね?w
信じてるよ?


っと今日はメイプル頑張った日でした!
今度は聖魔交流会での様子をお届けできたらと思っています!

みなさん、よいメイプルライフを☆彡

↓コメ返し!
>>のんc
勉強・・・・?えっと、なんですかねそれwwwww



>>竜c
椎茸大嫌いな子限定の交流会とか僕泣いちゃいます><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しいたけなら少し食べれるよ!w
207...早いですーwっていうか、大変そーw
おめでとうですーw

いいこと起きたら、悪いこと起きる。そう思うなら、みんなにいいことしまくればいいんだよ!そうすれば、帰ってくるから!w

しーたさん207レベとかガチすぎコワイ

出席イベントよかったよね~^p^


え、207?
250はまだなのかしら??


そしたらシイタケ食べるのに・・・


砂糖cまたーり頑張ってるね!
応援していこう
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
