スポンサーサイト


メイプルでやることといえば

こんばんわ!そしておやすみなさい!









で終わると思ったか!思わないよね?まさかブラウザバックしちゃいそうになった?
え?しちゃった?嘘・・・・わたし・・・そんな・・・・





という茶番はさておき、非常に最近忙しいでございます(日本語おかしい

※先にいいます。画像なしです

メイポINしてやることといえば出席チェック(笑)ですか。
あれすぐおわるし結構楽でいいよねー

アビスの真ん中のとこ安定だよね!ね?!
あれ180レベからじゃなかったらずっとあそこサブでこもるのになー((((


エンジェやろうにもだな。ES出たらクライアント落ちるとかアホすぎてやる気ならんわw
あれってどうにかならないのでしょうかねー(ウンエイサーン

今度のニコ生はそれ関連コメする人いるんじゃないかなって予想してる。
あとボスの経験値は戻るのか?気になりますね。


ペットちゃん無期限は超嬉しかったありがとう運営さんこれからも貢ぐね(ぁ





最近の私事なんですけども。
最近リアル充実しすぎなのねwwwwwww
彼女とかそういう意味じゃなくwwwww
単純に忙しい。

音ゲーしたい。友達と遊びたい。本読みたい。動画編集しなきゃ。




あれ?受験生要素がないぞ~~^q^
おっかしいなあww




実は2週間後にはもう期末テスト・・・・!
ゆるすまじ!!!(赤点取らないようにしなきゃね


それ終わったらまた少々メイプルやれる時間があるんじゃないかなって思うよ。
とりあえず14日の聖魔交流会楽しみです^^♪

車輪カットコ(((((((((((((((((




経験値62%分とともにサヨナラグッバイしそうですよ!
てかするだろ!マジクラバインドいないしw
ドア?ああ、ドアね。ゴイスーゴイスー


せめて反射にシェルがきいたらいいんだけどねっていう聖魔の切実な願い事。






んじゃあ眠いし今日はこのへんかな!
また暇だったらだらだら書いていくよ~!


んじゃまた!




↓コメ返し☆彡
>>あきよ
名前、akiyo69でいいと思うんだ。このホモが!!!
ゼロ200になるまで待ってますね^^


>>らべc
類は友を呼ぶ?ああ、らべcを呼んでいるのね!
(もれなくあなたも変態決定だ!おめでとう!


>>あすかc
火力なんてきにしなーい!竜cがカンスト出してくれるからへーきよ!


>>竜c
ってことで変態(紳士)さんダメカンストよろしくお願いしまーす!(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しーk勉強しろよww

将来ニート予備軍ですかな?(´・_・`)


最近メイポ出来てないけど
そのうち戻ると思うから
よろしくー( ´ ▽ ` )ノ

今度、椎茸大嫌いな子限定!!
塔を制覇する交流会するもん!(予定



私は断じて、
変態なのではないb
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
