

武器庫は変態ばっかり

こんにちわ~!
最近聖魔ちょっとレベル上げ活動しておりますよww

さぼってないですよ?ええ。
(火力面では聖魔はちょっとおやすみということでw)



んで、武器庫しかないじゃないですか、レベル上げと言ったらっっ!!


はいどん。

bukiko.png


ほんとに変態しかいないですね!!


あの、言っておきますけど、あいとちゃんは女の子です。
(本人曰くロリです)


武器庫に来る廃人はみんな変態です><
新規さん (いないかもだけど) 気をつけてね!









エッチなのは良くないと思います!!!




コメ返し↓





>>竜c

やり方を覚えればいけそうな気がするっ!


>>あすかc

ギルドで行くときは強制参加ですよ?????



>>らべc

そんな期待されると困るw



>>あいとc
うはwwピエールの生首www
なんかグロいぞ・3・

お祝いありがとうb

コメントの投稿

非公開コメント

しーたぁ!ブログ面白いねw回線が直ったらまたヤラナイカ♂

ゼロって強いよね(100Lvから始まる代わりにずっと180Lvまで監禁(´つヮ⊂)ウオォォwwww)がんばって180Lvにしたけど回線が死んで最近出来てない(´つヮ⊂)ウオォォwwww

ゼロは操作が難しい∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィー

類は友を呼ぶってことば知ってるかな?( ・´ー・`)ドヤァ

火力無いからむりだよーw

私はただの紳士たよー?

変態ってなにそれおいちいの?

ふぉぉぉおお!!
よりによってそこのSS撮影したのぉぉお!?
ふぉぉぉおおお!!

えっちいのはよくないとおもいます!!
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
