スポンサーサイト


カオスピエロ討伐っ!

お久しぶりです!しーたけです!

いま動画編集中なのであんまりブログ触れてませんねw申し訳ない


っと、今日はカオスアビスのピエロいってきました!!


メンバーを変え、挑むこと3回目!
ようやく討伐することが出来ました!


MAPLESTORY 2014-06-01 16-33-03-522

画像大きくて申し訳ない!
いじる時間がないんだw


なんとこのピエロ、宝箱開けるまで待ってくれなかった!くそやん!

あと30秒まっててくれればなあww


ということでこの次にノリでクイーンって話だったんだけど
俺が3連続蔵落ちしたせいで無理でしたちゃんちゃんw

ごめんね;;





こんなかんじでちゃくちゃくと大ボス撃破しつつあります!
うれしいね!

ディスペルしか打たないけどよろしくね(ぇ





コメ返し


>>竜c

え!?



>>らべc
しぞーかだいg(ry はいかないよっ((((
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またいこ~ね^p^

ギルでも勝てるように!

おー!お土産わくわく^^

強いなぁ;;

編集期待してる。

おやおやー?
ピエールさんの生首っていうお土産
まだわたしもらってないぞー?

討伐おめでとう!
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
