

大事なお知らせ

ごめんなさい完全に風邪です

いやあ大変なことに風邪引いてしまいましてw
熱計ってびっくり


38.6℃



高熱じゃないですかああああああああああああああああ



というわけでダウンしてましたw
お騒がせしてないかもしれないけど申し訳ない;;



それからこれより大事なことがあるんですよ。


これから深夜のネットは控えることにしたので、
夜12時以降の活動はお約束できません。
夜9時~12時までくらいしか活動できなくて本当に申し訳ないですが、
受験生ですし、無理の無い範囲でメイプルやっていきたいと思ってます。




もう一度言うけど、



受験生なので^^


日記でメイプルのこと書くの少なくなりそうで怖いけどw
ネット触れた日は必ず書くようにしますので、
今後とも宜しくお願いしますm( ´・ω・`)m






さて、、、、





どこの大学行こうかな

コメントの投稿

非公開コメント

最近夜みないなぁ思ってたら

風邪だったのね;;

お大事にね!

サブでもしてるんじゃないかなって
話してた(σ´・ω・)σYO!!

受験生なのね ふぁいとぉー(。・ω・。)♪

ネットやらんくても、勉強しないなら...
無意味(σ*´∀`)

がんばれーww

受験生でも、寝るの3時とか、あるあるーw

しーたが熱とか
蒸ししーたk
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
