スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロットって怖い

こんばんわ、しーたけです。

えっと、今日ろいcからいただいたpでアバラン・・・って思ってたんだけど、
トラウマあったのでスロット回してみました。



結果は、次のとおりです。


slot1.png

slot2.png

slot3.png

slot5.png

slot4.png

slot6.png

slot7.png

slot8.png

slot10.png

slot9.png

slot11.png




うん。完全に終わってますね^^


卑弥呼「塵へと帰れ☆」



えーっと、今回も爆死でしたね・・・
課金はみなさん、ほどほどに・・・・








今日はギルドのみんな早く寝ましたので、そろそろ寝ます。
水曜日にまたまわそうかな・・・いや、プロテクトとパン玉かって・・・


う~ん・・・・

みんなにアンケートにしよう!

以下の中から数字で答えてください!




1,キューブを回す(黄金で等級あげてネオで回す)


2,アバランを回す


3,スロットを回す


4,プロテクトとパン玉を買って、150杖にパンダを貼る






以上です。コメントにて教えてください☆彡

え?記事がいつもより雑・・・?
そ、ソンナコトナイヨー
ネムイダケダヨー;;





コメント返しのコーナー☆彡

※今回は前々回の記事のコメ返になります!


>>むんさん

うう;ごめんなさい;;
また今度かぶらないように気をつけるー!


>>がっちゃん
見えなかった?orいなかった?どっちだろう;;


>>ろいc
不定期開催だけどね;;


>>たまc
視力悪いんだから絶対気のせい;;


>>らべc
あの~まだ受験終わってないですぅ~wwwwwww


>>竜c
体調には気をつけて;;
ほどほどにメイプル!



      以上です。

今回も6コメきてましたね!
他の方のブログを見てもこれだけコメントが来てるブログって
結構無いと思うんです。
これもみんなのおかげだね!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



でわでわこれで今日はねます!お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、気のせいなわけないない(笑)

えっと・・・10k入れて全部やるでおけ?(笑)

お気遣いありがとね^^

え、したけcが選択するの?
1~3各1セットずつやるよね?

1~4何もしない が安定

ほどほどに手抜きもいいぞ!!!!
たけの元がめっちゃ凝ってるで

アリス当たってないの?( ;∀;)ごめんね、俺だけチェシャ揃わせてもらって( TДT)

ほどほどに頑張って(*´∀`)♪
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。