スポンサーサイト


竜c212おめでとう!

失うものもあればえるものもある。
どうもしーたけです。

アバランを爆死


いたしまして、気分はブルーです。
そんななかで、突然レベル上がりそうとのチャットが。

いってみました。


ryuuc212.png


おめでとうございますっっっ!!!!
ついにレベルアップですね(∩´∀`)∩

これからもギルドよろしくおねがいしますね(`・ω・´)





今日の成果
得たもの:みんなの幸せPriceless
失ったもの:アバラン分およそ3kp




結論


やっぱり出費は痛い



今後の指針

それでも僕は諦めない。お金はない。後悔もしていない。

((反省しろ←






おまけ

今日のフリマ。なんか卑猥なシモネタで盛り上がってました。
深夜テンションだね!

hurima2.png










コメント返しのコーナー☆彡

>>竜c
レベルアップおめでとうございます^^
結婚・・・?認めてくれないの?w


>>たまc
たぶんたまcの目が悪くなっただけだと思うよ!


>>ろいc
ギルイベこいよおおおおおおおおおお


>>のんc
竜cあばれてますうううううううううううう


>>らべc
え?あの、一応僕受検生なんで・・・・・


>>がっちゃん
かっこいいアバ待ってます!
希望あればまたssとりますよん☆


               以上です。

今回もコメントしてくれた方、ありがとうございました☆彡
毎回の記事にコメントがおもったより来て、
正直びっくりですw

みんなやさしいね←


小さなことでも1個ずつ、ブログに残せていけたらいいなって思います。

ブログの来場者カウンター100を踏むのは一体誰なのか!




でわでわ今回はここまで!
はたして聖魔はチャット民のキャラになってしまうのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むんむん隠れてるじゃん;;   かなしいむん

最後のSS俺がいないのわ何故?

ギルイベいくよおおおおおおおお(*´∀`)♪

たしかに視力わ0.3以下・・・
でも、書いてるよね?
はっきり見えたよ?

210するんでしょ?[壁]∀・)ん?
チャット民なんて私は認めません!

しーたkが勉強?ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
とりま受験合格
()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

お祝いありがとおおおおお

ねむぃです、うん
さむいです、ぅん

熱でました。。。。www
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
