スポンサーサイト


【第一回】ギルドイベント【忍耐編】

みんなこんばんわ!しーたけだよ!

今日はギルドイベントがいきなり開催されました^^
内容は・・・・・


1.ヘネシスペットパーク


2.jkm忍耐1段階


1はさておき、2は忍耐初心者には厳しい内容かも;;

だけどみんなよくがんばった!
ゴールできない人を応援したり、改めてギルドの仲の良さを痛感しましたね^^

みんなありがとううううううう

打ち上げはショーワの温泉!
裏ワザ(聖魔なら可能)使って混浴しちゃいました☆彡

~記念写真~

girudoibe.png

またやろうねb  撮影場所:さくら6chショーワ女湯





今日のがっちゃん☆

前回紹介したがっちゃんが別のアバを着て撮って欲しいということで、
撮影しました!

こちら

gacchan0.jpg


両方きゃわわですね!
俺もアリス揃えなきゃ;;
※まいちゃんきょうもありがとうっ;;この場を借りてもう一度お礼を。。。




今日のきんたま たまc


tama1.png


tama0.jpg



なんか書いてら^^って脅迫されたのでw
たまcは同じギルドだった頃からよくしゃべりますb
最近はきんたまがはやりらしい。つぶしてしまえっ←





コメント返しのコーナー☆彡

>>まいちゃん
ありがとー!!これからもよろしく♪


>>たまc
書いたよ!v( ̄Д ̄)v イエイ


>>竜c
オス会とはなんぞやwwww
そのうち結婚を認めてもらえるように頑張る・3・


>>ろいc
今日のんcがチェシャファー(有期)デビューしたからもう夢じゃないね!


>>のんc
マサカネー、たしかに今日つけたねwww


>>らべc
らべえええええええええええええwwwwww


>>がっちゃん
え?wそんな変?ww



           以上です



今回もたくさんのコメントありがとうございました!
気持ちに余裕ができたら、メイプル動画作るとかも考えてます。
編集とかに協力者も欲しいし、時間は掛かりそうだけど・・・


では!明日も元気にメイプル!
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントおつかれぃ~

楽しかったのぅ~
人数多い時にまたやろうのぅ~

結婚は認めないがのぅ~~

なんか、つぶしてしまえっ
ってながみえ・・・
あれ?目の錯覚かな?
でもなんかちっちゃい文字で・・・
あれ?やっぱ錯覚かな?

ありがと!(((o(*゚▽゚*)o)))

次のギルイベは参加してやる!( TДT)

しーたけさんのおかげもあって、チェシャ無事そろいました!(*´∀`)♪ありがとう

しーkとまいsの共同作業は
何かくるものがあったねぇ(つД`)ノ

はよ結婚しろψ(`∇´)ψ

竜sは俺が止めるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

たけええええええええw
動画upはよww
たけの気持ちに、
ゆとり以外に何があるのヾ(●´∀`●)

たけいつでも余裕でしょ?(←

可愛いとかっこいい両方言われるまで俺は頑張るb
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
