スポンサーサイト


初投稿&140レベ達成!

こんにちは!!
あ、はじめまして?

どっちでもいいけどブログはじめましたw
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ


簡単にキャラ紹介

【さくら】メイン:おいしーたk /ビショップ/140レベ
     サブ:tanしーた /カイザー/123(?)レベ
        xoしーたox /ルミナス/120レベ
        煮込みしーた /シーフ/57レベ

【あずさ】メイン:国産茸レミー /エヴァン/126レベ
     サブ:忘れたけど倉庫役・・・かなw



では本文ここまで!
これからよろしくですよー
追記で
【さくら】ビショップ140達成しました!
1.14(火)AM2時頃

やったね!
ながかったけどなんとかあげました!
一緒にいた仲間のおかげかなって思いますー
さんくす(*ゝω・)ノ


160になったらギルドでもつくろうかななんて考えてるw
加入希望者求む!!(いまから←



とりあえず今日の1枚ww

140記念

140記念!
おふぃすたんごめん!3人140になったよ!
待ってるよ(^q^)

でわでわこのへんで。
コメントよろしくね♡

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レベル抜かされそうで怖い❤

しいたけは乾燥させるとうまみが出るよ❤

>なびくん

生シイタケもおいしいよ♡
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
