

ただいまメイプル!

みなさんお久しぶりです。

長かった受験期間を終え、メイプルを本格的に復帰、活動していきます。

さっそくイメチェンしてさらに可愛くなったまいちゃんと友達の方と4区で朝から廃狩り!!





7gも溜まっちゃったぜいえぁ!!


最近回線が悪いから、ちょっと途切れ途切れで迷惑かけます…

解決するまで今しばらくお待ちを(´・ω・`)



にゃんこちゃん、らべ、違法ロリさん、おつかれコメントありがとです!
みんな放置が多くて寂しいけどこれからも仲良くしてね!
11時のレースは積極的に参加するよー!

貢献貢献・w・)b


ではまたメイプルでお会いしましょう♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
