

ネット活動休止します

タイトル通りです。
ネット活動すべてを休止いたします。

理由は大学受験です。まあ、たいへんなので、多少はね?


1,2ヶ月で帰ってこれたらいいなと思います!
そしたらみんなでお話しようね!



( ˘ω˘)oO(実は今日誕生日。はぴば!自分!)

アカウント復活とノウ姫とMinecraft

おはこんばんちは!しーたけです。


無事にメイプルアカウント戻ってきましたー!よかったよかった。
戻ってきてもモチベが上がるわけもなく、リアルの事情もありましていろいろとIN時間が短かったり。

んで、昨日るりちゃんとキリトくんの希望でノウ姫討伐を開催することに。

私は魔法使い代表でいってまいりました!



正直なところ、俺が一番弱かったwwww


盗賊多すぎんよーーー。
冒険者3職そろっちゃってたしねw


SSとるの忘れちゃって、全貌をお伝えできないのが残念です。。。


報酬は椅子でした!なかなかいいね!


ノウ姫に参加していた
るりちゃん、キリトくん、クーさん、えるぶらんさん、ワイルドさん、ありがとうございました!!





さて、話題は変わってMinecraftです。
最近盆栽サーバーというところに入りまして。
4周年だそうで。

ということで記念撮影しました。
一番左が私です。

最後の晩餐

盆栽サーバーの皆さん、ありがとうございました!!!



あと、みよしさんが私のことを情熱的に紹介してくださいとリクエストされたので一応。


みよしさん
→空飛ぶ巫女さん。最近マジキチ成分が少ないと噂。
 わりとツイ廃。盆鯖運営陣の方で、イベントの時にはモンスターをすごい出してくる。
 あとヤバイポーションの使い手。ヒロポン投げないでください。ってアッーーーー!
 ヒロポンを手に持つのはやめてくだsアッー!投げようとしないdアッーー!
 みよしさんやめアーーーーーーーー!
 目が回るんじゃ^~





っとこんなかんじでいいのでしょうか・・・
これからも盆鯖をよろしくおねがいしますw


生放送もしてるのでよかったら見に来てくださいね!

それではまた!

続きを読む

プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
