

SMHぱーと2!

みなさんこんにちわ!!

なんか動画作るの楽しいですねwwwww
調子乗ってパート2です!
んでタイトルのSMHというのは、
しーたけといく!!メイプルストーリー放浪記!!の略であります。
頭文字ですね。察してください。

今回はBGにいってきました。
ゆっくりムービーメーカーの使い方が少し慣れてきたかな?
茶番の間のBGMはメイプル内のものなんですよ!
リズミカルでいいですね。「結婚行進曲」?みたいなののアレンジだそうです。

カニスクがあったころ、冒頭の部分だけ、フィアンセとダーリンが結婚するときに
使用されていますね。
あれにつづきがあったなんてワタシは知らなかったよ!!!!!



それでは本編の動画ですw
ぜひご覧ください!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しーたけといく!!メイプルストーリー放浪記!!part2


動画内コメント待ってるよヽ(・∀・ )ノ

↓コメ返し!

続きを読む


【動画】しーたけといく!!メイプルストーリー放浪記!!

じゃじゃああああああああああん

新動画です!!シリーズ化ですよ!!

やったね!!!!!!!



えっと、、、、編集かなり適当です。
これから適当に上げていきます。

応援コメント等くれると励みになるので、
是非お願いします!!


動画コチラ↓

しーたけといく!!メイプルストーリー放浪記!!part1

近ごろ

こんばんわ。
ひさしぶりです。しーたけです!

アップデート来たと聞いてやってまいりました。ナガイ・・・・
ナガスギル・・・・ハヤクウウウウ



暇になってるので記事でも更新します。


最近、ゲーセンに通いまして、音ゲーをやっています。

主にjubeatとリフレクを。

jubeat


こんなかんじで・・・・

ライバル募集中ですのでやってる人いたらぜひ!!




んで粘着してる曲がこちら

轟け!恋のビーンボール!!


あと1グレイトなんとかしてくれないかなほんとに・・・・・











えっと、まあこんなかんじ。



メイプル近況報告(gdgd)ですが、もうすぐテストということもあるので、IN率低めです。
(引退じゃないよ)


これから夏休み忙しいので、いつこれるか・・・

まあ会ったらラッキー程度に思っててねww




んじゃ今日はこのへんで!

↓コメ返し

続きを読む

7月ですね!&動画ネタ参加者募集中

みなさんこんばんわ!
しーたけです!



はやいものでもう7月です。
受験までもう半年ちょっとなんですね・・・・はやい。。。

そんな時間がないない言いながらも遊びの時間はちゃんととっております。

ええーーーーーっとざっと勉強時間の5倍くらい^q^


そんなこんなで嬉しい事かいていきまーす



その1

あいとちゃんがビシャス動画と当ブログをあいとちゃんのブログで紹介してくださいました!!

ありがとうございます!感無量ですっ

今度は何の動画をつくろうかと・・・・
あ、ネタがないや^q^;;

ネタ一緒に作ってくれる人募集だよ!
案としてはPBジャイアント祭りがちょっとあがってたりするんだけどね。

いかんせんみんなのIN時間帯が合わないし、まず参加してくれる人がいるかどうか問題だし。


ということで

緊急アンケート!

Q1
 次の動画のネタになるものとして、なにか少しでも案がある方は気軽に教えて下さい!

Q2
 動画のネタに参加したいよって人、いたら教えて下さい!みんなで面白い動画撮りましょうb


以上をコメントにて教えてくれると助かります!はずかちぃよぉぉふぇぇぇって人は
管理人以外には非表示の設定にしてコメントしてね!






2つめーー!

リアともさん2人がメイプルはじめることに。
受験大丈夫・・・?(お前が言うか


1人はほぼ初心者、もう1人は復帰勢です。

さくらサーバーにまた仲間が増えたよやったね!たえちゃn・・・ゲフンゲフン


リア友ともどもサブキャラの育成に力を入れていきたいかなって思ってます。
つまりはレベリングですよね・・・・



いまやるならこの職業でしょう!!というのがあったらこれもまたコメントにて教えてね!






っとこんなもんですね!

7月後半に入ると夏休みですね~
学生ヽ(^。^)ノバンザイ


9月までにあの人にいままでの恩返しと応援メッセージがおくれたらいいかなって思います!
(るいちゃんいつも相談ありがとね!)



それじゃあ今回はこのへんで!
↓追記でコメ返(2回分あるヨ!)

続きを読む

ただいま!&メイプル動画

みんな、


ただいま!!!!!




俺は、今、帰ってきたぞおおおおおおおおお!!



赤点をいっぱい引き連れて! 





あかんやwwwwwww





えーっと、あいとちゃんのブログとかでも宣伝されてて
ちょっとオドオドしながら編集してた動画ですが、

実はもう完成してましたw
リアルの事情で投稿まで出来なかったんですよ・・・
申し訳ない・・・!


毎度のごとくニコニコ動画にてみれます。
ぜひ見て下さいね!!

↓クリックで動画視聴!

ビシャスを通常攻撃でボッコボコにしてきました


がんばって?つくったので是非コメントいっぱいください。
1人1コメなんて決まりなんてないんだからね?
弾幕くれてもいいんだからね?
0コメなんてさみしいんだからね!!!!!!!!!!!!!




っとフラグ大量投入したところで・・・

現在進行形でめいぽアップデートチュウ(はじめてのチュウ)

アプデおわったらINします!
久しぶりにみんなに会える!!
うひゃああああああああああ

えええっと、友達何人に切られてるだろうか、、、
もし切っちゃったじゃんか馬鹿野郎っていう人(やさしいよね)いたらこえかけてねっ
(↑色んな意味でいないだろ)


コメ返しは今回の記事についたコメントと、前回のを
次回にまとめて掲載したいと思います。
ではでは!めいぽの世界でお会いしましょう!!


(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
