

第1回さくらサーバー聖魔交流会&お知らせ

みなさんこんばんわ!

しーたけです!



6月14日(土)23:30より、

第1回さくらサーバー聖魔交流会

が開催されました!


主催はさくらビショップ経験値ランキング第1位のルヵリス様です!

主催お疲れ様でした!


参加者は本当に有名な方々ばっかりです。(もちろん自分のレベル以上・・・;;)


みんな強すぎです><





内容なのですが、なんと、聖魔だけで・・・


カオスピンクビーン討伐



いやいやいやどう考えてもwwwwwwww



案の定お墓祭りでした^q^(チーーーーーーン)

↑ちなみに当の本人は3回ほど爆死しておりますwwwwwwww


でも、さすがみんな聖魔です。
「ドアかけるよ!」「ありがとー;;」

「リザある?」「あります!かけますよー!」


なんという永久機関でしょうwwwww



我らは永久不滅です!
(鯖落ちしない限りには)





残念ながら、運営の作為による鯖落ちしてしまった方が、
数名いらっしゃいました;;


そして、結果なのですが、残念ながら時間切れという結果でした。
女神像がやはり手強いですね;;

反射周期もとらえられず、反射でお墓になってしまう方が多かったです;;
(あーー聖魔にバインドマジクラスタンスこないかなー)


本体戦ではCPBが瞬間移動を繰り返すうちに、上の足場や、
途中の真ん中?(賢者石像と鳥石像の真ん中)の足場にひょこっとのってましたw

そこにのるんかーーーいw
追いかけたさなかに音杏子さんがその足場で撃沈してましたwww
ふだんそんなところで死ぬなんてありえないからねw




そしてCPB戦終了後、みんなでフリマで記念撮影っ!



聖魔交流会

いま思ったんだけど、パオプだけなんだねwギルド重なってるのw



その他のネタ撮影↓

ディバインブレス


ほんとはホーリーファウンテンも出してピッカピカにする予定でしたw
でもかぶっちゃってうまくとれず;;
結果これだけです。でもまぶしいねw

バハムート


うわぁ・・・・(ドン引き

なんだろう。この威圧感は。
バハムートも昔に比べてかっこよくなりましたねw
火力の足しになってるかどうかは・・・・そのプレイヤーの廃人さ強さによるけども・・・





~さいごに~

聖魔交流会、ほんとうにお疲れ様でした!
主催のルヵリス様、参加者全員のみなさまに感謝を。

ありがとうございました!!





追伸です。

このたび、定期テストのため、メイプルのINを2週間ほど、自粛させていただきます。
お友達、ギルドのみなさまには迷惑がかかることもあると思いますが(あるのか?)、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

引退じゃないからねっ!

これからも温かい目で見守ってください。

では、2週間後にお会いしましょう☆彡




↓コメ返し!

続きを読む


音ゲー曲ですが、、、、

こんにちわ!しーたけです。

今日はなんとなくつくってたリフレクの新曲、Chronoxiaの創作譜面が
出来上がりましたので、一応報告&動画投稿しました。

(ホントはアマレコTVで録画してたんだけど、エンコするとなぜか音ズレしちゃうので、
今回もBandicamです。申し訳ないね;;)

ネタ挟まないと死んじゃう病なのでちょくちょく「ちょwwwwおまwwwww」
ってとこあると思います。

でも曲が素敵だから許してね☆



動画はこちらです↓
ニコニコ動画

【太鼓さん次郎】Chronoxia【創作譜面】





メイプル日記のコメ返はまたメイプル記事の時にするよw
待っててねんw

譜面ダウンロードはリンクのしーたけと太鼓さん次郎にてできます!
ぜひダウンロードしてね♪


それではアディオス!

収穫たくさんっ!

こんにちわ!今日もメイプルやってきました!


たぶんこんなに狩りしたのは久しぶりだなあ;;

っということで今日の成果はっぴょーーーー!

その1

yubiwa.png


ついに出席チェック14日終わりました!
いやあいいイベントでしたね!サブに持って来いです。
肩飾りも意外と嬉しいねっ!

(Aステが+386になるのはきっと幻覚だよ!たぶん!)





2つめ!



lvup 207
lvup 207


やった!やったよ!ついに207レベです!
長かった・・・・長かったよ・・・
武器庫大変でした。でも頑張ってよかったって思いますね!

これで聖魔交流会のCPB、死にまくれるよ!
やったね!もう特攻していくよ!死ににいくよ!あえて!
(ちょー痛えヤツ


お祝いしてくれた方、ありがとうございました^^




その3


なぜかスイングウォータータトゥーがほしくなり、
きのこが持ってたから買ったわけです。
潜在なんじゃろなー(どうせ回避とかだろ)って思って潜在鑑定。


するとどうですかこれ・・・!

hp12.png



あのwwwwww
これ、神がかりすぎなのではwwwwwwww

これのお陰でHPが20k超えましたw
ありがとうきのこさん!君のおかげです!



4つめ!

sato100.png


ギルドの砂糖ボーイくんがついにゼノン100レベ(4次)です!
おめでとう!

これからも一緒に頑張ろう!次は200レベ。待ってます^q^




今日、こんないいことあっていいのだろうかw
明日悪いこと起きないよね?w
信じてるよ?


っと今日はメイプル頑張った日でした!
今度は聖魔交流会での様子をお届けできたらと思っています!

みなさん、よいメイプルライフを☆彡

↓コメ返し!

続きを読む

メイプルでやることといえば

こんばんわ!そしておやすみなさい!









で終わると思ったか!思わないよね?まさかブラウザバックしちゃいそうになった?
え?しちゃった?嘘・・・・わたし・・・そんな・・・・





という茶番はさておき、非常に最近忙しいでございます(日本語おかしい

※先にいいます。画像なしです

メイポINしてやることといえば出席チェック(笑)ですか。
あれすぐおわるし結構楽でいいよねー

アビスの真ん中のとこ安定だよね!ね?!
あれ180レベからじゃなかったらずっとあそこサブでこもるのになー((((


エンジェやろうにもだな。ES出たらクライアント落ちるとかアホすぎてやる気ならんわw
あれってどうにかならないのでしょうかねー(ウンエイサーン

今度のニコ生はそれ関連コメする人いるんじゃないかなって予想してる。
あとボスの経験値は戻るのか?気になりますね。


ペットちゃん無期限は超嬉しかったありがとう運営さんこれからも貢ぐね(ぁ





最近の私事なんですけども。
最近リアル充実しすぎなのねwwwwwww
彼女とかそういう意味じゃなくwwwww
単純に忙しい。

音ゲーしたい。友達と遊びたい。本読みたい。動画編集しなきゃ。




あれ?受験生要素がないぞ~~^q^
おっかしいなあww




実は2週間後にはもう期末テスト・・・・!
ゆるすまじ!!!(赤点取らないようにしなきゃね


それ終わったらまた少々メイプルやれる時間があるんじゃないかなって思うよ。
とりあえず14日の聖魔交流会楽しみです^^♪

車輪カットコ(((((((((((((((((




経験値62%分とともにサヨナラグッバイしそうですよ!
てかするだろ!マジクラバインドいないしw
ドア?ああ、ドアね。ゴイスーゴイスー


せめて反射にシェルがきいたらいいんだけどねっていう聖魔の切実な願い事。






んじゃあ眠いし今日はこのへんかな!
また暇だったらだらだら書いていくよ~!


んじゃまた!




↓コメ返し☆彡

続きを読む

武器庫は変態ばっかり

こんにちわ~!
最近聖魔ちょっとレベル上げ活動しておりますよww

さぼってないですよ?ええ。
(火力面では聖魔はちょっとおやすみということでw)



んで、武器庫しかないじゃないですか、レベル上げと言ったらっっ!!


はいどん。

bukiko.png


ほんとに変態しかいないですね!!


あの、言っておきますけど、あいとちゃんは女の子です。
(本人曰くロリです)


武器庫に来る廃人はみんな変態です><
新規さん (いないかもだけど) 気をつけてね!









エッチなのは良くないと思います!!!




コメ返し↓





続きを読む

カオスピエロ討伐っ!

お久しぶりです!しーたけです!

いま動画編集中なのであんまりブログ触れてませんねw申し訳ない


っと、今日はカオスアビスのピエロいってきました!!


メンバーを変え、挑むこと3回目!
ようやく討伐することが出来ました!


MAPLESTORY 2014-06-01 16-33-03-522

画像大きくて申し訳ない!
いじる時間がないんだw


なんとこのピエロ、宝箱開けるまで待ってくれなかった!くそやん!

あと30秒まっててくれればなあww


ということでこの次にノリでクイーンって話だったんだけど
俺が3連続蔵落ちしたせいで無理でしたちゃんちゃんw

ごめんね;;





こんなかんじでちゃくちゃくと大ボス撃破しつつあります!
うれしいね!

ディスペルしか打たないけどよろしくね(ぇ





続きを読む

プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
