

モリランマルといったな、あれは嘘だ

タイトルどおりです☆

まじ申し訳ないwwwww

ランマルつくろうかな→BGMこれでいいな
→ダウンコ→譜面カキカキ→これ曲ランマルじゃねえwwww





っと、こういうことです。



いやあもうしわけないねwww


といことで何作ったかといいますと

モミジヶ丘のBGMです。

カンナをやるときにオダ忍コソコソ日記集めるの好きでしたwww
※5こくらいしかあつめてないけど。


ということで動画はニコニコ動画になります。
↓コチラからどうぞ!

【太鼓さん次郎】モミジヶ丘フィールドBGM【創作譜面】



コメ返し!!

>>るいc
お祝いありがとう~!
ルディの昔の曲か~、確かにいいかも!ちょっと検討しますん♪

>>2コメ様
名前がないので誰かわからないですが、
コメントありがとうございます☆

そんなものがあるんですねっ!知りませんでした;;
情報ありがとうございます!

>>らべc
さすがゼノン溺愛者。さすがですわ~wwww
ランマルじゃなくてすまんねw

太鼓さん次郎とはなんぞや!って方に。

こんにちわ!
もうすぐテストですがなんかやる気でないのでこんなことを・・・

突然ですが・・・

太鼓の達人って知ってますか?


ほら、あれだよ、ゲーセンにある和太鼓 ぶん殴る 叩くゲーム!

あれをPC上でシュミレーションできるアプリケーションがあるわけね。

その名も 太鼓さん次郎
要するに自分で好きな譜面を好きな曲で演奏できる
素敵なアプリケーション☆彡


でも、譜面を作るのってとても大変なんです・・・

ちょっと一部みてもらいましょうか。
これが譜面データです。



TITLE:マル・マル・モリ・モリ!
SUBTITLE:--
LEVEL:6
BPM:125
WAVE:マル・マル・モリ・モリ!.ogg
OFFSET:-3.4
SONGVOL:75
SEVOL:100
SCOREINIT:790
SCOREDIFF:180
BALLOON:8
COURSE:3
DEMOSTART:3.4

#HBSCROLL
#START
#MEASURE 4/4

1001201000202000,
1001201000101000,
1001201000202000,
10012020
#SCROLL30
3
#SCROLL1
0000000,
12121212, //5

12120330,
12121212,
12120330,
1001201020102000,
1001201020102000, //10




っとこれはマルモリなんですがwwwwwww
これだけ譜面データ書いてわずか10小節・・・!
曲で言うと、やっとAメロが始まったところです。
まだまだ全然ですよねwww



そんなこんなで譜面を作るのは大変なんですが、
他の人が作った譜面をDLしてぶちこむことで、
作られた譜面をプレイすることができるんです!すてき!





で、本題。
いまかよwww


いまメイプルストーリーの曲を太鼓の譜面にしようとしてます。
んで、どの曲から手を付けていいかわかんないので、
このフィールドの曲ちょっとつくってみてよとかあったらコメントお願いします!
ボス戦でも大歓迎。
作った譜面は随時ニコニコ動画にアップさせていただきます。
1ゲトとかでもいいからコメントちょうだいね←



いま個人的に好きな曲として、
モリランマル戦(?)の曲を作っています。
候補としては
武陵フィールドBGM
ピンクビーン戦
とか挙げてるんですが・・・


思い出の場所のBGM、俺は○○民だからここ!とか
ありましたら(ry




☆参考までに☆

✝太鼓さん次郎ダウンロード

✝しーたけと太鼓さん次郎 (太鼓さん次郎自作創作譜面配布場所)




☆注意☆
一応、創作譜面だろうが著作権ありますのでなんちゃらかんちゃら~
まあ言わなくてもわかってると思うけどねw
私の譜面に関しては配布場所で詳しく書いてありますのでそちらを~







ではこれでおわりです!アディ!




↓追記でコメ返しっ!

続きを読む

むんむんとお嫁さん結婚おめでとう☆

おひさしぶりです!しーたけです!


昨日、結婚式に招待されましたので行ってきましたー!
いやぁ新婚いいねえ~





・・・・いいねぇ~(チラッ






・・・・(チラッチラッ








・・・ゴホン!


えっと!そのときのssですっ!どうぞ!


MAPLESTORY 2014-05-10 21-40-11-171


幸せそうで何よりですwwww
周りがちょっとうるさいですけど^^





ちょっと画像サイズがでかいけどご了承ください;;
画像編集がめんどくさかったのが本音だけど・・・・





コメント返しについてはこの記事からしたいと思います・・・;;
前回前々回の記事でのコメント、ありがとうございます!


追記:ニコ動に動画またUPしていますので気が向いた人だけどうぞ。



ではまた今度っ!

大事なお知らせ

ごめんなさい完全に風邪です

いやあ大変なことに風邪引いてしまいましてw
熱計ってびっくり


38.6℃



高熱じゃないですかああああああああああああああああ



というわけでダウンしてましたw
お騒がせしてないかもしれないけど申し訳ない;;



それからこれより大事なことがあるんですよ。


これから深夜のネットは控えることにしたので、
夜12時以降の活動はお約束できません。
夜9時~12時までくらいしか活動できなくて本当に申し訳ないですが、
受験生ですし、無理の無い範囲でメイプルやっていきたいと思ってます。




もう一度言うけど、



受験生なので^^


日記でメイプルのこと書くの少なくなりそうで怖いけどw
ネット触れた日は必ず書くようにしますので、
今後とも宜しくお願いしますm( ´・ω・`)m






さて、、、、





どこの大学行こうかな

スロットって怖い

こんばんわ、しーたけです。

えっと、今日ろいcからいただいたpでアバラン・・・って思ってたんだけど、
トラウマあったのでスロット回してみました。



結果は、次のとおりです。


slot1.png

slot2.png

slot3.png

slot5.png

slot4.png

slot6.png

slot7.png

slot8.png

slot10.png

slot9.png

slot11.png




うん。完全に終わってますね^^


卑弥呼「塵へと帰れ☆」



えーっと、今回も爆死でしたね・・・
課金はみなさん、ほどほどに・・・・








今日はギルドのみんな早く寝ましたので、そろそろ寝ます。
水曜日にまたまわそうかな・・・いや、プロテクトとパン玉かって・・・


う~ん・・・・

みんなにアンケートにしよう!

以下の中から数字で答えてください!




1,キューブを回す(黄金で等級あげてネオで回す)


2,アバランを回す


3,スロットを回す


4,プロテクトとパン玉を買って、150杖にパンダを貼る






以上です。コメントにて教えてください☆彡

え?記事がいつもより雑・・・?
そ、ソンナコトナイヨー
ネムイダケダヨー;;





コメント返しのコーナー☆彡

※今回は前々回の記事のコメ返になります!


>>むんさん

うう;ごめんなさい;;
また今度かぶらないように気をつけるー!


>>がっちゃん
見えなかった?orいなかった?どっちだろう;;


>>ろいc
不定期開催だけどね;;


>>たまc
視力悪いんだから絶対気のせい;;


>>らべc
あの~まだ受験終わってないですぅ~wwwwwww


>>竜c
体調には気をつけて;;
ほどほどにメイプル!



      以上です。

今回も6コメきてましたね!
他の方のブログを見てもこれだけコメントが来てるブログって
結構無いと思うんです。
これもみんなのおかげだね!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



でわでわこれで今日はねます!お疲れ様でした^^

昨日はすみません;;

寝落ちンゴwwwwwwwwwww

いやあ申し訳ないw
今日の夜中くらいに書きますのでしばし待たれよ!


そんじゃまた・w・ノシ

竜c212おめでとう!

失うものもあればえるものもある。
どうもしーたけです。

アバランを爆死


いたしまして、気分はブルーです。
そんななかで、突然レベル上がりそうとのチャットが。

いってみました。


ryuuc212.png


おめでとうございますっっっ!!!!
ついにレベルアップですね(∩´∀`)∩

これからもギルドよろしくおねがいしますね(`・ω・´)





今日の成果
得たもの:みんなの幸せPriceless
失ったもの:アバラン分およそ3kp




結論


やっぱり出費は痛い



今後の指針

それでも僕は諦めない。お金はない。後悔もしていない。

((反省しろ←






おまけ

今日のフリマ。なんか卑猥なシモネタで盛り上がってました。
深夜テンションだね!

hurima2.png










コメント返しのコーナー☆彡

>>竜c
レベルアップおめでとうございます^^
結婚・・・?認めてくれないの?w


>>たまc
たぶんたまcの目が悪くなっただけだと思うよ!


>>ろいc
ギルイベこいよおおおおおおおおおお


>>のんc
竜cあばれてますうううううううううううう


>>らべc
え?あの、一応僕受検生なんで・・・・・


>>がっちゃん
かっこいいアバ待ってます!
希望あればまたssとりますよん☆


               以上です。

今回もコメントしてくれた方、ありがとうございました☆彡
毎回の記事にコメントがおもったより来て、
正直びっくりですw

みんなやさしいね←


小さなことでも1個ずつ、ブログに残せていけたらいいなって思います。

ブログの来場者カウンター100を踏むのは一体誰なのか!




でわでわ今回はここまで!
はたして聖魔はチャット民のキャラになってしまうのか!?

【第一回】ギルドイベント【忍耐編】

みんなこんばんわ!しーたけだよ!

今日はギルドイベントがいきなり開催されました^^
内容は・・・・・


1.ヘネシスペットパーク


2.jkm忍耐1段階


1はさておき、2は忍耐初心者には厳しい内容かも;;

だけどみんなよくがんばった!
ゴールできない人を応援したり、改めてギルドの仲の良さを痛感しましたね^^

みんなありがとううううううう

打ち上げはショーワの温泉!
裏ワザ(聖魔なら可能)使って混浴しちゃいました☆彡

~記念写真~

girudoibe.png

またやろうねb  撮影場所:さくら6chショーワ女湯





今日のがっちゃん☆

前回紹介したがっちゃんが別のアバを着て撮って欲しいということで、
撮影しました!

こちら

gacchan0.jpg


両方きゃわわですね!
俺もアリス揃えなきゃ;;
※まいちゃんきょうもありがとうっ;;この場を借りてもう一度お礼を。。。




今日のきんたま たまc


tama1.png


tama0.jpg



なんか書いてら^^って脅迫されたのでw
たまcは同じギルドだった頃からよくしゃべりますb
最近はきんたまがはやりらしい。つぶしてしまえっ←





コメント返しのコーナー☆彡

>>まいちゃん
ありがとー!!これからもよろしく♪


>>たまc
書いたよ!v( ̄Д ̄)v イエイ


>>竜c
オス会とはなんぞやwwww
そのうち結婚を認めてもらえるように頑張る・3・


>>ろいc
今日のんcがチェシャファー(有期)デビューしたからもう夢じゃないね!


>>のんc
マサカネー、たしかに今日つけたねwww


>>らべc
らべえええええええええええええwwwwww


>>がっちゃん
え?wそんな変?ww



           以上です



今回もたくさんのコメントありがとうございました!
気持ちに余裕ができたら、メイプル動画作るとかも考えてます。
編集とかに協力者も欲しいし、時間は掛かりそうだけど・・・


では!明日も元気にメイプル!
(´∀`*)ノシ バイバイ

寄付王とアリス

やっほー!
今日もメイプルしてきたよ♪

ところで、もう5月です。はやいですね;;
受検生なのにメイプルばっかりしてていいんだろうかww
でも楽しいからしょうがないよね!
季節の変わり目(?)一応初夏ですし…
ということでみなさん風邪には気をつけてくださいね;;
要塞やり過ぎると風邪ひきます(←これまじ)


さて、今日のメイン記事は・・・・これ!!!


eriniakihuou.png


変わったところ、2つほど気づきましたか?^^


そう、称号「エリニア寄付王」。と!!!!

なんとアリス服です!!!!!!



もうエリニア寄付王とかどうでもいいやwwwwwww

アリスのこの服!チョーーーカワイイ


なんとこれはギル員かつ嫁のまいちゃんがくれましたっ!
感謝しきれないです;;
ほんとにありがとう^^



この後
らべえええええええええが所持していたノーチラス寄付王を奪☆還


no-chirasukihuou.png





だがこの5分後くらいにはむんちゃんに取られてしまった;;
くやしいっっっっっっ!
でもメルないからやり返さないからね^^




今日のイケメンのコーナー!

今日ご紹介するのはがっちゃんこと、ガイザーww 様です

gaiza-.png

なんだかとってもオシャンティーですね!
ギルド「過疎」のギルマスでもあります!
お世話になった時期があったので、個人的にとても尊敬できる方です☆彡







きょうのぐろめん♡


mozakinoko.png

※プライバシー保護のため、一部規制を(ry


こら!ゲロを吐くなゲロを!!!!
素敵に書いてって言われちゃったから美しい言葉に直しておきます。



お口から神秘の朝露がこぼれ落ちてますよ^^









コメント返しのコーナー!!

>>まいちゃん
アリス服ありがとおおお!!!ちゅっちゅ!


>>るいc
鬼嫁・・・?鬼じゃないよねっ!ね?(不安げな顔


>>竜c
これから盛り上げていきまっしょいww
オフ会まだですか!?


>>たまc
ssとる?紹介してあげるよb


>>のんのん
え?鬼よ(ry自主規制
ギルチャではもう仲いいと思ってるんですがね?w







                  以上です。
前回もたくさんのコメントありがとうございました!
可能な限りコメント返信させていただきますので、
どしどし書いてくださいなw



では今日はこのへんで!アディオス(´∀`*)ノシ 


プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
