

るいちゃんサブ200おめでとう!!

こんばんわ!しーたけです!
今日も元気にメイプルしてきましたー♪

今日、ギルドのるいちゃんがサブのDK200になりました!


るいc200

ほんとにおめでとう!!
これからもよろしくね☆




さて、今度は私事ですが。。。


交易いってきました!

交易


シルクロードの海竜はほんとに強い;;

(個人交易でも倒せませんけどねっ!!)



ドロ品はなんと、、、なんと!!!



最上級アイテム結晶



♡これ♡



あの!!!!いらないです!!!!!

そろそろ160防具を落とすところを1回でも見たいところです;;
毎日コツコツできたらいいな^^








今日のおまけ ハゲ

ぱんつ


ゲスト:パンツ Caaami 様

笑顔となんだか眩しい頭が素敵ですね^^
みかけたらぱんつうううううううううううと叫んでみましょう☆





☆彡コメント返しのコーナー☆彡


>>むんちゃん
え?タイラント揃ってるっしょ?廃人;;


>>竜c
あああそれはいっちゃだめえええええええええwww


>>れいs
拳はかっこいい^^


>>たまc
きんたま・・・


>>がっちゃん
ssとるならいつでも撮って紹介するぜbbb








でわ今日はここまで!
また会いましょう(´∀`*)ノシ バイバイ

バイパー(物理)

どうも!おはこんばんちわ!

しーたけです!


最近、聖魔の育成はお休みさせていただき、いろんなサブを育てています。


そのひとつ、バイパー。冒険者海賊ですね。俗に拳といいます。


そんな拳ですが、ESにいったりと、レベル上の場所が限られてて単調作業でたまにうとうとしちゃったり・・・w



ちょっとだけその風景を御覧ください(-д☆)


かめはめ波

これって完全にかめはめ波・・・

うん、みなかったことにしようw


お次はこれ。冒険者海賊なら全職持ってますが・・・

ノーチラス

あの、画面が大事件になってますけどっwwwww
戦艦ノーチラスやり過ぎです!ESこわれちゃう;;


そんなこんなで激しいスキルを持ってる拳、人気がないそうですが案外楽しいです。
みなさんもぜひ触ってみては!





おまけ

サイヤ人


これってスーパーサイヤ人・・・((自主規制








コメント返しのこーーなーー!!


>>ひろくん
えっと、、、天使?なんでしょうか^^


>>きのこ
ん?え?どこが間違ってる???(なんかごめんっ!;;


>>はるc
訂正したから許して;;


>>らべc
らべえええええええwwwwwwwwww


>>あっぷるん
天使・・・?ああ、天使の声ですね!今度YouTubeにアップしましょうかね?^^
みんなに聞いてもらおうbb 天使ボイスbb


>>きんたま
ごめんきんたまだれwwwww名乗れwwwww


>>あいとちゃん
やばい!心の声が!外に漏れてますよっ!!!


>>まいちゃん
やっばいみつかっちゃった////


>>竜c
特定された;;怖い;;



                    以上です。

前回の記事ではたくさんのコメントありがとうございました!
またお願いします♪♪

イケメン+αのお友達紹介

どうもこんばんわ

F3の化け物ことしーたでございます。



なんか友チャでイケメンって書けよって言うから名前出して紹介を。

☆イケメン☆

xapplex 様:チェシャ猫アバがよく似合うイケボかつイケメン

りんご


宏貴十一号 様:アクアリウムの守り神。海パンがよく似合うイケメン。

ひろくん



咎瑪 様:『とがめ』って読みます。武器庫のイケメンです。209レベおめでとう!!

Zero愛識 様:ニコ生主で僕にファミリアくれたイケメン/// 数少ない拳の方です。

むんさんミ 様:なんかすごい廃人!アバとか髪もすごいイケメン;;ずるい

むんさん

oるひo 様:見た目はとってもキュートな女の子!中の人は男の子!中の人なんていない!かわいい?いえ、イケメンです。

るひ

くぅたんミ 様:キャノン♂のつよいひと(つよいひとと書いてイケメンと読む)!ギルドがいつの間にか新しくなってたww

くうたん


☆グロメン☆

きのこの星 様:いじられキャラのため、ここに入ります。ごめんね☆ でも声は可愛い。癒される。サウナ民

きのこ



一応このところなのかなw
この人書けよとか言うの有りましたら紹介文添えてコメントくださいなw

フリマとかで会ったら声かけてあげてください^^


☆自分☆

おいしーたk:今の俺↓

いまのしーた


アリスアバにもし変えたらどうなるか↓

ありすしーた

やばいめっちゃかわいい・・・・ほしいいいいいいいいいいい





↓続き読もうよ!!!な?な?

続きを読む

太鼓さん次郎 自作譜面公開中☆彡

( ノ゚Д゚)こんにちわ

しーたです!

今回は太鼓さん次郎の自作譜面です。

↓のアップローダーからzipファイルをダウンロードして解凍して各フォルダにしまってくださいね


しーたけと太鼓さん次郎


基本音源付き、ダウンロードにパスワードは不要です!
きままに主にBEMANI系をつくっていきます!


サンプル動画ありますので御覧ください



Go Beyond!!「beatmiIIDXより」↓





Valaga 「REFLECBEAT」より↓





現在この2つのみです。よかったらどうぞ^^

やっぱり3日坊主でしたね^^

ごめんよw
なんか過去のみんながINしなくなってからブログかいてねえやw

んとー現状をいいます。
とりあえず今回のアプデでうんこになったので聖魔のレベル上げはとうぶんしないつもりですw

いまは男キャラのバイパー(拳)育ててますー


ギルドも、新しくパオプの実に誘って頂いて、楽しくメイプルやってます!




あれだ、



火力職たのしい。


寝落ちしない日は文章短くても1回更新できるように頑張ります;;





でわでわ、今日も今日とてメイプル頑張りましょう!
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
