

はじめに!

これはトップ記事です。
最新記事をご覧になりたい方は、
↓の記事を御覧ください。
 
 



 ※注意※

このブログは、完全な趣味のようなものであり、
毎日更新されるわけではありません。
あらかじめご了承ください。

スクリーンショットにて、画像内に写ってしまって迷惑だとお思いの方は、
管理人以外へ非表示のコメントにてご一報ください。
ただちに削除いたします。



※せつめい※
メイプルストーリーを昨年12月末に復帰。
あずさサーバーにて復帰したが、友だちに誘われ
現在さくらサーバーにて活動中。

ビショップをメインに日々メイプル奮闘中!
その日常を書き綴るブログとなっています。
どうか温かい目で見てください。


連絡用です。自由にフォローして下さいっ!
@sr_msy_tp1

↑Twitterです

※ブログ設定最終更新 <11.3.Mon>
テンプレート変更しました。画像を貼り付けた時に画像が右にまで侵食したため。
プロフィールをいじりました。
ブログ説明を変更しました。
BGMを削除しました。ブログ開くときに重かったので。



(更新情報は追記欄に格納してあります。)

続きを読む


ネット活動休止します

タイトル通りです。
ネット活動すべてを休止いたします。

理由は大学受験です。まあ、たいへんなので、多少はね?


1,2ヶ月で帰ってこれたらいいなと思います!
そしたらみんなでお話しようね!



( ˘ω˘)oO(実は今日誕生日。はぴば!自分!)

【LINE】よかったら追加して、どうぞ

まあネット使える時間帯(19時~25時)までだけどLINE垢つくったんで追加して、どうぞ。

HD-Frontend 2014-09-09 00-19-55-878


悪用の方は帰ってね

大事なお知らせ

ごめんなさい完全に風邪です

いやあ大変なことに風邪引いてしまいましてw
熱計ってびっくり


38.6℃



高熱じゃないですかああああああああああああああああ



というわけでダウンしてましたw
お騒がせしてないかもしれないけど申し訳ない;;



それからこれより大事なことがあるんですよ。


これから深夜のネットは控えることにしたので、
夜12時以降の活動はお約束できません。
夜9時~12時までくらいしか活動できなくて本当に申し訳ないですが、
受験生ですし、無理の無い範囲でメイプルやっていきたいと思ってます。




もう一度言うけど、



受験生なので^^


日記でメイプルのこと書くの少なくなりそうで怖いけどw
ネット触れた日は必ず書くようにしますので、
今後とも宜しくお願いしますm( ´・ω・`)m






さて、、、、





どこの大学行こうかな

太鼓さん次郎 自作譜面公開中☆彡

( ノ゚Д゚)こんにちわ

しーたです!

今回は太鼓さん次郎の自作譜面です。

↓のアップローダーからzipファイルをダウンロードして解凍して各フォルダにしまってくださいね


しーたけと太鼓さん次郎


基本音源付き、ダウンロードにパスワードは不要です!
きままに主にBEMANI系をつくっていきます!


サンプル動画ありますので御覧ください



Go Beyond!!「beatmiIIDXより」↓





Valaga 「REFLECBEAT」より↓





現在この2つのみです。よかったらどうぞ^^
プロフィール

しーたk

Author:しーたk
あれだね。レベ上げつらい。
火力ください。

【さくらサーバー】
おいしーたk:ビショップ212

これまでのお客様数☆彡
メイプル時計↓
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
